TAKAの日記

ベッカー型筋ジストロフィーであるtakaの病気のこと、趣味のこと思ったことを綴っていきたいと思います。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味ネタ

もう一つの趣味について触れていきたいと思います。 久々に愛車のスバル、プレオをイジりました。 コラムシフトノブを憧れの工具メーカー、スナップオンのドライバーのグリップを加工して取り付けました‼️ 作業の画像ないですがドリルでグリップの穴を拡大し…

今月のPV100

自分の記録用に描き始めたブログですが見てくれてる人がいて嬉しく思いました。 PV自体は少ないと思いますが1人の人にでも見てもらえると嬉しいので今月のPVが100突破ってお知らせ来ましたけどそれまで気にしてませんでした。 ブログで稼いでる訳ではないの…

趣味の記録 サバゲ

月に一回のお楽しみ 今月も参加してきました。 雪がチラつく中での開催でした。 朝から足の調子が悪く焚火の番がメインではありましたがメンバーとのトークを楽しみました。 去年の12月に比べ今年の12月は、寒いですね。 サバゲをやる場所は標高400メー…

冬は辛いなぁ〜

気温が下がってきて冬らしい感じになってきましたね。 超がつくほど寒がりな俺にとって冬は大敵です。 朝は布団から出たくなくなりますよね。 逆に夏は多少の暑さでも我慢できるのですが寒いのだけはダメですね。 身体動かしたら暖かくなるよって言いますが…