TAKAの日記

ベッカー型筋ジストロフィーであるtakaの病気のこと、趣味のこと思ったことを綴っていきたいと思います。

その時がきたかなぁ

しばらく更新してなかったので久々の更新です。

更新してない期間に豪雨災害もあって広島も大変な事になってました。

自分が住んでる周辺は大きな被害は無かったのですが電車はいまだに不通になってるとこもあります。

2ヶ月が来るのかぁと思ってたら台風で妻の姉がいる大阪に被害が出て心配してたら北海道で地震が起こるし最近はショックな事が続いてる状況です。

 

さらに、長く続けてやるって思ってたサバイバルゲームは続けていく事が難しいと感じはじめたので後悔は無い訳ではないですが引退して趣味をやって行こうと考えてます。

サバイバルゲームは高齢になってもやれるかって考えてもいずれは引退になると思ってたから人より早くそういう時が来たという感じですね。

楽しいサバゲーが無理してやるサバゲーになっても楽しくないので思い切ってやめる事にしました‼️

サバゲーに使ってたエアガンは家の中で的撃ちにでも使おうと思ってます。

エアガンやミリタリーが好きなのは変わりないのでミリタリーグッズとかを集める趣味は続けます。

今出来る事を楽しんでいこうと思います‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

更新するまでの間隔は長いですが見てもらえると嬉しいです。