TAKAの日記

ベッカー型筋ジストロフィーであるtakaの病気のこと、趣味のこと思ったことを綴っていきたいと思います。

今年初の日記

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

お正月といっても普段とあまり変わらない感じで過ごしました。

地元から出てないので自分は里帰りはしないのですが、お正月なので奥さんの里帰りに同行しました。

奥さんにとって毎年の恒例のようになっている初売りに行きました。

人込みは自分のペースで歩けないしエレベーターやエスカレーターに乗ると遠回りになるってこともあり混雑する時期はいつもお留守番でしたが今回は服を見たかったので行ってみました。

エレベーターに乗ろうと思ったら遠回りになるってのもあり歩く距離は長くなり疲れました。

その中でもしんどいと思ったのがエレベーターから降りる時に降りる人を待たずに乗り込んでくる人がいたことですね。

普段住んでるのが田舎なので降りる人優先って感じなので人が降りるまで待ってるのに慣れてるのでちょっと焦りますね💧

でも、いいかなぁと思う服が安く買えたので行って良かったです。

枚数限定の割引チケットを見ず知らずの優しい人が譲ってくれたりして普段手が出ない値段の服も半額以下で買えたので有り難かったです。

譲ってくれた方には感謝です‼️