TAKAの日記

ベッカー型筋ジストロフィーであるtakaの病気のこと、趣味のこと思ったことを綴っていきたいと思います。

はじめての日記

はじめましてtakaです。30代の男性です。

有名人でもない一般人のブログなんて読んでもらえるのかという疑問を持ちながらも自分の人生の記録として書いていきたいです。

小学生の頃に筋ジスと診断されてましたが特に生活に支障が無かったので筋ジスじゃないんじゃないかと思って病院には行ってませんでしたが階段上るのがしんどい、足が重たいと感じたので受診し詳しく検査する為に検査入院することになりました。

筋肉に異常があることが分かり病気と向き合うためにもブログを書こうと思いました。

日常のこと、趣味のこと感じたことを書いていけたらと思っています。

文章書くのは素人ですし文章力無いと自覚してるのでつまらないブログになりそうな気もしますが読んでくれる人がいたら嬉しいですね。